2009年12月26日

休日の

9.jpg


ショピン。

2009年という1年の、後半に彼らに出会いました。
出会って、本当に良かった。
彼らは東京に住んでいて、なかなか会うことはできないけど、
きっともう、たまに会えば昨日も会ったような体で呑めるはず。

いつでも少し時間が空いて人に会うと、若干の人見知りが邪魔をして話し出すのに勇気がいる私にとっては、なかなか珍しいこと。

1月に、また彼らと尾道でとても幸せなまちあわせ。
その詳細は、年明けにでも。


そして同じく1月の尾道。
出会ったのは2009年よりもう少し前。
今は故郷、山梨に在住のWATER WATER CAMELの新しい待望のアルバムに参加させていただいたこともあり、そのリリースツアーに同行します。

尾道と岡山はたゆたうも一緒に行きます。
尾道はおなじみの「やまねこカフェ」。
なんとキャメルのライブの話をする前から、やまねこスタッフはすでにキャメルのファンでした。
そんなやまねこカフェでの詳細↓
(その他ライブは、ウェブサイトのスケジュールからご確認ください)
---------------------------------
2010.1.26.tue.@広島-尾道・やまねこcafe
WATER WATER CAMELレコ発ツアー・尾道

出演:WATER WATER CAMEL/たゆたう
open 19:30/start 20:00 | adv.1500yen(要1オーダー)/door.2000yen(要1オーダー)

□やまねこcafe
広島県尾道市士堂2-9-33
TEL:0848-21-5355
---------------------------------


ショピンもキャメルも、本当にステキな人、ステキな場所とつながっていて、それは一重にその音楽だけではなくて、人柄とか空気とか、ものづくりの姿勢とか。そういう色々なものがあわさって生み出される関係なのだと思います。
そうやって、新しい関係と、すでに在る関係を紡いで紡いで生きてゆくのだなと、改めて思った2009年。
ああー
あと数日で終わっちゃうー

そうして、2009年に紡いだ関係のひとつである
annna yamadaこと、あんなちゃんが昨晩から泊まりにきております。
今日はLLamaのヨシオカサト氏とのふたりで大会でライブをするそうなので観に行ってきまーす。
藤田陽介くんも一緒なのでたのしみであります。




posted by igakiakiko at 17:50 | Comment(1) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いーなー
大会観に行きたかった〜〜ぁ
Posted by ひろ at 2009年12月26日 18:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。